« 業務連絡&がんばりすぎ。 | メイン | 最後の「今日の問題」。 »

2015年1月23日 (金)

弔いAnになります。

半年ぶりにこんばんは「アンサーアンサーLive!」。

さて、アンアンについてもいつか纏めをしようと思っておりましたが。

ぐずぐずしているうちに、こんなことに。

Anxan

稼働終了までもう 1週間切ってしまいました。

いつかはこういう日が来るとは思っていましたが、いざ突きつけられると、寂しいものであります。

というわけでこの一週間は、弔い鉄ならぬ弔いAnになります。
ラウンドワン北心斎橋はとうの昔に撤去され、難波アビオンも21日に撤去されたとか。
とりあえずラウンドワン梅田にまだ 6台残っていましたので、そこでAn余生を過ごさせてもらいたく。

そして今週の土・日はセガワールド六地蔵で最後の店舗大会 2Days。
遥か東方では日本酒が待っているらしく後ろ髪を引かれますが、さんざ迷ったあげく六地蔵を取ることにします。
マジアカの店舗大会は来月以降もプレイできますけど、アンアンの店舗大会は二度とできなくなりますからね。

ちなみに。
サービス終了前日(実質の最終日ですな)は、ワタクシの誕生日斬りが発生する予定日でゴザイマスが。
つかコレ、発生するんかいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351619/33135671

弔いAnになります。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿