« 2013年9月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月10日 (金)

たぶん明けたと思うのですが。

A HAPPY NEW YEAR.

今更か。

ということで、約3ヶ月半ぶりの俺blog更新ですな。
サテ俺様、3ヶ月半どこに籠もっていたかと申しますと。
関西杯での完膚無き敗北に打ちのめされ、TVCMでもおなじみの「黒猫のウィズ」に逃避しておりました。
おっぱいのおおきなおねーちゃんやおっぱいのちいさなおねーちゃんにスライムとかスケルトンとかタヌキとかキノコとかイケメンとかモリモリ食わせてモリモリ育てておりましたが、養育費(ヴァーチャルマネー)はかさむわ新シナリオの敵が強すぎるわですっかり立ち往生中。
なお、リアルマネーは一銭も使っておりません。
リアルマネーはマジアカとかアンアンとかに注ぎ込んでおりまして。

結局何も変わってませんな。

仕事始めからちょっと風邪気味で体調は優れないのですが、一応生きてます。
今年は俺blogもこまめに更新していこうという気持ちだけはございますので、よしなに。